お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ねだるな、勝ち取れ

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Sugar

Sugar

 

さて、

そろそろ別で動いていたアフィリも狙えそうな感じです。

 

正直お金を使えないなら頭を使い、頭が使えないなら体を使いーのの労働収入にも限界がありますし

常に先を見据えて生きていき

時代の流れに敏感に、時には客観的に見るのも大切ですね。

 

そして最近までは僕もいつも本気だったゆえに暴走していたところがありましたw

が頭も冷やして心機一転できたので気持ちよく次の仲間の元へ行けそうです。

 

性格的なものか何故か変な空気な時の社交辞令で丸く収めるようなことを発することもありますし因果応報も意識しますが笑

自分で選んだ道を振り返ってばかりではロクなことは無い。

 

ほんと世の中いろんな人がいるのが面白い。

何がどうあれ、関われた方達から得るものの方がたくさんあり、関われた方達のことを関わってしまって心底恨んだり後悔したりとかはないですね。

 

ただ昨日は気持ちを清めるためなのかw車を洗車し、お墓参りに出かけ、小僧のトリミングも済ませて手術の日程も決めてきました。

少し身の回りや行き届いていなかったことが出来て満足な一日。

 

晩は晩で久々に会った連中ともお酒もたしなみましたしね。笑

 

あ、そういえば映画キングダムが一昨日放送されていましたね。

 

続編も楽しみです。

 

次は羌瘣ちゃんですかね。

 

単行本も50巻くらいで止まってるので再開しなきゃな。

 

色々書きたいことはありますが

今日は今の会社でのラストラン。

全集中、一切の妥協をせず、感謝の精一杯で。

 

では、今日も良い一日を!