お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

たらし

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

I Want You Back

I Want You Back

 

高校生の頃に結構聴いてました。

打ち合わせという名目でカラオケにでも行きたくなりますねw

 

さて

急な豪雨が降ってきたので

気分転換も踏まえてブログを。

 

しかし、やっぱ慣れないです。

パソコン。笑

 

それはさておき

ふと考えてたんですが

女たらし

男たらし

とかって言葉あるじゃないですか、

でも言い換えればそんだけ魅力的な人ってことで

人たらし

になれば最早褒め言葉でカリスマなんじゃない?

と一人で考えてました。

 

動物たらしは僕にとっては有難い。

想像しただけでニヤけてしまうほどw

 

仕事的にはお客様たらしになれるよう頑張ろっと。

 

では、今日も良い一日を!