お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終!おしんの正直眠たいについて

お疲れ様です♪ 【どうした、めちゃくちゃ書くやん僕。笑】 今日は友達と空き時間にYouTubeの打ち合わせをしまして、 方向性とチャンネルを作りました。 しかしこれは完全に趣味に近いものですね 笑 お互いゲームが好きだったりで実況なんかをしようかって感…

結婚相談所

恋人がいない時、いわゆるフリー時には誰かに恋愛相談や恋愛中、同棲中にする相談や愚痴なんかは話したりはするけれど、 なかなか結婚相談となると、 表立って言うのは恥ずかしいこと。 というのが日本人の傾向でしたが 最近では婚活アプリ、婚活パーティー…

真面目に!

迷いと決断 について。 まずどちらの事柄もネガティブ要素はありません。 強いて言うなら 迷いを理由に立ち止まり続ける時間が勿体ないことと 決断を含む結果が出てから誰かのせいにしたりするのはよろしくありませんね♪ 迷って当たり前、 だって大事な大事…

今日のワンさん

うちのワンコのちゅなでございます。 ツナヨシ ↓ ちゅなよし ↓ ちゅな ですw(^^) 先日誕生日を迎えまして11歳になりました。 オムツ歴も早2年を越えます( '-' ) 「ちゅな、財布にいくら入ってんの?ちゅなのリュックから2円もらってくよ?」 と弄るとつぶらな…

いきましょう

今週のお題「母の日」 ですね!笑 僕の母親は誕生日と母の日の日が近くって今までもなかなか、 ハイ!母の日やから! なんていうのもしてこなかったんですよね(・_・、) ハンカチをプレゼントした事はあるかな♪ 皆さんは日頃のありがとうを言葉にしたりプレゼ…

DHC 美容 男性も♪

こんばんは! 本日はこちら! 彼女が最近購入したのを僕も借りてるのですが、このパーフェクトウェーブ、、、 小顔効果が半端ない!!笑 20代前半から化粧水を愛用したりピーリングを使ったり、一度美容関係のお仕事にも携わったものの微々たる知識しか持ち…

カレー

男飯といっても過言ではないカレー。 今晩は、そう、カレーなんです(´∇`) ようやく会社にも固定電話番号が発行されまして少しずつって感じです 工事はまだ先なんですがw 景気(ケーキ)もいーが加齢(カレー)に負けない体力増強を♪ 滑っとるやないか 笑 ではこ…

只今午前1時30分

はいっ! またもやこんな時間に更新です 皆様こんばんは♪ 昨日の正解は福井県でした(´∇`) 私、名字が福井ということですれ違う車のナンバーも福井で変な親近感もございました笑 一言で5日は満喫! そして6日は愛犬の狂犬病予防注射に行ったりペットショップ…

只今午前0時15分

皆様いつもありがとうございます(´∇`) とりあえずの2枚です😆 さあ写真の場所は日本の何処でしょう? 分かる方いたら個人的に仲良くさせて頂きたい♪笑 とりあえず5/5中に書けなかった心の痛みがございますがw 正解は次の記事にて🤗

さてと

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 学生の頃の夏休みの4分の1しかないにも関わらず、とにかく長い。笑 少しずつ少しずつ起床時間も遅れていきましたね この10日間で出掛ける予定があるのは明日明後日です♪ 1日1日が凄まじいスピードで流れていく怖さも…

令和元旦 ヨーグルトにて

いやー、昨日のブログタイトルを付けるの忘れてましたね。。 編集、更新したら5/1日付にならないんじゃないかと思い記念に残しておきます笑 GWも残り半分、準備運動はほぼ完了。 あとは一気に駆け出すだけなんですが、 少しでもリードしておきたいので毎日何…

明けましたね、令和に♪ 乗っかりますね、お題に♪笑 今回は【生活習慣】なのですが 僕のヘビールーティンでもある筋トレ。 その中でもやはり カロリーが少なく栄養価の高いもの。 を優先して日々摂取します(´∇`) たまにチートdayなる3000キロカロリーを超え…