お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

BLEACHを読み返しつつも

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

有心論

有心論

 

昔めちゃくちゃ聞いてました。

 

歌詞も深いったらありゃしません。

 

さて、

昨日、一昨日と動くに動いて

ブログを書こうものなら言葉が疎かになりそうだったのでゆっくり書ける今日にまとめて書こうかと。

 

とりあえず毎日が激動過ぎて治癒熱を発しそうですw

 

そんは毎日でも

化物語とキングダムはしっかりチェックしときました。

 

いやぁ、キングダムがいよいよ!といった展開でしたね。

 

目標と約束は

自分の足が、手が、脳が止まりそうな時に思い出すと力をくれますね。

 

ざっくりとした曖昧で抽象的な目標や

あの約束は破ったってバレないわ

なんて軽いものじゃなく

 

そこにいくまではなんとしてでも

そこに行くまでに、たとえ犠牲を払ってでも

叶えないといけない目標と

 

あの日、自分の言葉で口にして

誰かとならなおさら、当然に自分との覚悟も受入れ

守らないといけない約束は

 

していて損ではないですね。

 

まだまだ僕も未熟。

 

精進し謙虚さと、感謝を忘れずに進まなくては。

 

まぁ、

 

誰も命無駄にしないようにと

君は命に終わりつくったよ

 

ってことですかね。笑

 

では、今日も良い一日を!