お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ついに

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

マタアイマショウ in respect for SEAMO

マタアイマショウ in respect for SEAMO



さーて、

とりあえず一年続けたこのブログも

一旦休憩しようかと思います。

 

結構な方々に、

中には僕の知る方々にも、

時にビジネス云々で

見ていることを知っている上で敢えて分かる様に書いたことも。

 

しかしながら愚痴はいけませんね。

 

暴言は僕が嫌いなんで言ったことはありませんが

それに近い心境の時もありました。笑

申し訳ない。

 

これからは今までで一番時間に追われるであろう時なので一旦休憩。

 

僕と近い世代の人がカラオケの選曲に困ったらこのブログを是非参考にしてみてくださいw

 

大切なことでいえば

縁を大切に。

と言いたいところですが

僕自身も縁を実際に大切に出来てきただろうかと思い返すと半々くらいです。

 

なので、書きにくいので省きます。笑

 

これからの自分へ

 

  • 時間は有限
  • 因果応報
  • 死ぬほどやれ
  • 何事にも愛情をもって
  • 他人は自分の鏡

 

くらいのことは忘れずに。

 

では、今日も良い一日を!