お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

some like hot!

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

 

銀魂のOPでも起用されていましたね!

カラオケでは周りがサビのヘイヘイ!の部分を言ってくれれば歌い手は高まります。笑

 

さて、

昨晩は、いや、日付の変わった今晩の深夜3時に帰宅しましてw

 

昼過ぎからマイカーのオイル交換などに出かけてきました。

 

ただ、目の疲れも肩甲骨の凝りのせいだと思いますが頭痛が酷くて。

 

あんまり薬には頼りたくないモットーですが

流石にダメでした。

 

これを今書いている僕の服の中で坊や(ウサギ)が遊んでいます。

きっとお腹まわりがミミズ腫れになるんだろうな。

 

可愛いは正義ってやつですかね。笑

 

では、今日も良い一日を!