お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

久々に

前の職場でも仲良くして頂いていた大阪府豊中市にございます車屋さんに夕方少しお邪魔してきました♪

 

会うなり、

「辞めるって聞いてないんやけどー?!」

「いやいやいや、言った。笑」

な流れでしたが久々感はそんなに無かったですね。笑

 

HURRY GO ROUND (feat. Spread Beaver)

HURRY GO ROUND (feat. Spread Beaver)

  • hide
  • ロック
  • ¥250

 

また春に会いましょう♪

(合ってるようで合ってないような。笑)

 

では今日も良い一日を!