お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

明けましたね、令和に♪

 

乗っかりますね、お題に♪笑

 

今回は【生活習慣】なのですが

僕のヘビールーティンでもある筋トレ。

その中でもやはり

 

カロリーが少なく栄養価の高いもの。

 

を優先して日々摂取します(´∇`)

たまにチートdayなる3000キロカロリーを超える食事もわざとするのですが基本的に

ささみ、ブロッコリー、卵がメインです。

 

大好きなエクレア、シュークリームなどの甘い魔法にかかりたい時はヨーグルトに蜂蜜をかけバナナを添えて凌ぐ時もあります♪

 

だからまぁまぁヨーグルトは色々と食しておりまして、今回こちら、

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190501185639j:image

近くのスーパーにも売ってました(^^)

ヨーグルト系に多い強い酸味が苦手なんですがこれはそのままスっと飲めましたね☺️

 

何より栄養価が抜群♪

もちろんカロリーもゼロ。

安心安全の森永乳業さんからのトリプルヨーグルト、是非一度ご賞味あれってとこです♪笑

 

まぁ宣伝も兼ねましたが、僕の生活習慣は食事を気にし過ぎるといったかなり面倒臭い習慣が身についております。笑

 

 

はい、では、令和元年初日の本日は、鯛のお造りを頂き鯛と思います(・▽・)

(最後にシャレはしんどいってーw)