お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

7月突入!

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

いよいよ2019年、いや、令和元年も残り半年!

 

世間では最後の平成婚、最初の令和婚と騒がしく縁起が良いニュースもよく目にしましたよね。

 

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんも女優の蒼井優さんと

ご結婚されたりと同性としても嬉しく思う報告もたくさんありましたね。

 

一方で悪いニュースもたくさんありましたが、

これについては他人事に受け止めるのではなくて、

人の振り見て我が振り直せ的な気持ちで、

あ、こんなことはしちゃダメだよな。

と自分に勉強させてプラスに捉えています。

 

 

 

昨日は父親と母親もチラシを一緒に配ってくれまして

なかなかスピーディーに動けました。

途中で母親がそこの住人の方から、お声かけされており、父親がそれに気付いた途端にその方は帰られた。

という面白い出来事もありました。笑

 

 

そして外はまだまだ梅雨もど真ん中。

 

季節の変わり目や急な雨で体調も崩しやすくなられると思うので気をつけてくださいね(^^)

 

 

この時期の服装にも困りますよね(・_・、)

 

薄手のジャケットがメインですが

それすらも暑くて袖を常に巻くっております。笑

 

では今日も良い一日を!