お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

料理が上手いと、

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

今日はこの夏なら尚更美味いと感じた

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190808213609j:image

こちら!

 

酸味が好きな僕にとってはこの上ないほどに口の中が幸せを感じます♪

 

プラスして

トマトとレタスメインのシーザーサラダ

オクラのおひたし

ニンニクのアルミホイル焼き

 

まぁ今日の晩御飯の献立でした。笑

 

日に日にマリパの料理の腕も上がってる気がします。

あ、決して上から目線ではございません。笑

 

奥様の作る料理が旦那様好みに越したことはないですよね(^^)

世間的にも料理が上手い奥様の旦那様は浮気をされにくい。なんて迷信があるくらいですもんね。

 

僕の父親も調理師だったんですが

もっと料理を教われば良かったと思う今日この頃です(´∇`)