お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

健康

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

ソラニン

ソラニン



まだまだ暑さ真っ只中ですが

お体は壊されていませんか?

 

健康について以前勉強したことがありまして

 

熱中症かな?と思ったら

首をアイシングしてOS-1が良いみたいです。

 

・男性の方でも女性ホルモンを摂ると良いみたい。

今ではサプリでも気軽に摂れるので是非。

 

・抗酸化には水素とカテキンが良い。

だから水素水とかが一時流行ったりしたんですがなにせ軽いのですぐに抜けてしまう。

だからこれもサプリで摂るのが良いですね♪

 

・日焼け止めはこまめに塗らないとダメ。

 

あれ、そこまで深いことは書けなかったですね笑

 

さて、明日か明後日に両先祖のお墓参りに出掛けてこようと思います。

父親側のお墓は大阪府でも南部のほうなので軽くドライブになりますね。

小学校高学年と中学を卒業するまで住んでいたところの近くなので久々にぶらっと街も見てこようかな(^^)

 

では!