お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

無償の愛

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥250

昨日は家のベランダから大阪名物の1つ

淀川の花火大会を眺めました(^^)

フィナーレの盛り上がりも良き良き。

 

去年足を運んだ花火大会は京都のかなり山の方の花火大会でした。

それはそれで

ほぼ自分たちの真上で打ち上がってるんじゃない?くらいの迫力があったのを覚えています。

 

今年もどこかのには参加しようと思います。

なんかオススメのスポットもあったら教えてください(´∇`)

 

と話は変わりまして

私事ですがかなり物事に熱中しやすい性格となってましてゲームアプリの

トイストーリー(パズルゲーム)

にハマってますw

しかも自分のでインストールするとやり過ぎてしまう恐れもありまして、

マリパの携帯でマリパが起きている時のみの使用制限になっています。

 

皆様ものめり込みにはご注意を笑

 

しかし思いやりには制限はございません。

(すみません、無理矢理繋げます。笑)

 

普段た、当たり前になっていることを改めて思い返してみればその人の思いやりに気付きます。

 

こういったお休みの時に改めて普段の

「ありがとう」

を形や言葉にしてみるのも良きですよ♪

 

自分がした事は忘れ、誰かにしてもらった事は覚えておきなさい。

と昔誰かに言われた気がします。

大事な人達に無償の愛を♪

 

お盆もまだまだ続きますね!

では、えんじょいっ(^^)