お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

Her Lips

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

Bruno Mars。

この方達の曲は凄く聴きやすく頭に残りやすい。

思わず口ずさんでしまう曲が多いです。

しかも凄いのがサビはもちろんですが、

イントロから既に印象的でそこから口ずさんでしまいます。

 

この曲のPVもカセットのテープで示す愛情表現がまたシンプルで良きです。

 

さて、

いよいよ寒波が本格的になりつつありますね。

 

北海道のほうではもうホワイトアウトで事故を起こされている映像がニュースでも目にします。

近年、温度差が更に激しくなってますので本格的な暑さの夏や寒さの冬はほんとに気をつけてくださいね(・_・、)

 

just the way you areと思える大事な人の為にも♪

 

では、今日も良い一日を!