お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

こんな静かな雪の夜に

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Only Holy Story

Only Holy Story

 

クリスマスも近いので時期に合う曲ですね。

車内はえらくスモーキー こんなイヴの日に描くストーリー

あれ、歌詞合ってたかな。笑

 

僕の周りでもこの時期になってくると恋人を欲しがっている独身男性諸君が増えてきます(笑)

 

この時期に関係なく1人より2人の方が良いですよね(^^)

 

さて、

最近ユニクロさんで販売されているヒートテックを改めて重宝させて頂いております。

時々セール的なものもされているので皆様にも是非ご着用をオススメします。

特に

極暖は文字通り半端ないです。

 

にしても朝晩の冷え込みは布団からも出れないですね。

体調も崩しやすいので気をつけてくださいね。

 

あー、こたつも設置したし

みかんでも買いにいきましょうかねw

 

では、今日も良い一日を!