お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

出会ってくれてありがとう

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ただ、ありがとう

ただ、ありがとう

 

なんてシンプルでストレートな歌詞なのか。

ぜひ奥さんや彼女に聞かせてあげてください♪

 

さて、

ハリウッドザコシショウさんの誇張し過ぎた福山さんのモノマネにハマっております。 笑

 

なんだろ、長く続けられるとくすぐったくもなかったところが徐々にくすぐったくなってきて最後にはそこが弱くなってる?みたいな感じですねw

 

1回発するだけでは滑るときも

2回発するとめちゃくちゃ面白くなったり。

 

あれ、なんの話しw

 

そういえば昨日仲の良かった後輩がちゃんと最後まで妥協せず全うして今の会社から旅立ちました。

 

応援と寂しさが半々の複雑な心境でした。

 

男に生まれたからには力に屈、、、

あれ、関係ない、これはエースですね(笑)

 

男に生まれたからには仕事というのは切っても切れないものであります。

納得いく環境で納得いくまでやれる自分のステージを探してしまうのは当たり前。

 

自分だけのステージ、見つかると良いな。

頑張れよ。

楽しい時間をありがとう。

風邪、ひくなよ。

 

オーナーゼフも入ってしまいましたが

素直にこういう気持ちです。

 

っし!

今日も良い一日を!