お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

時差

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

決戦は金曜日

決戦は金曜日

 

また本家とは一味違った魅力ある決戦は金曜日ですよね。

 

いやー、この間のM-1グランプリを録画で見てたんですが、

やはり個人的にかまいたちさんのネタがツボです。

 

とにかく今日は土曜日(笑)

 

やはりお笑いを観ると元気が出ます。

不思議ですよね。

話す、笑う、というのは人間に許された特許ですね。

 

人を笑わせることを仕事にし、誇りを持って芸をされる芸人さん方にはほんとに尊敬致します。

気の知れた友人とでも大爆笑に出来るのは早々無いのに、

ましてやそれを全然知らない人達に計算されたネタで笑わせるなんてとんでもないことです。

 

笑う、笑わせる。

 

素晴らしいM-1グランプリでした。

 

なにより僕のブログでは少し時差がありますね(笑)

 

では、今日も良い1日を!