お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ヒストリー オブ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ライオン

ライオン


今日は休みっ!

アニメでも見ようかな。

 

さて、

僕は歴史が好きです。

 

最近勉強したのは千利休

 

面白過ぎました。

その人の人生、覚悟、揺るぎない信念。

素晴らしい。

 

僕が一番好きな偉人は

吉田松陰

 

時代を変える人物は

大抵ぶっ飛んでる。

 

でも逆算して考えるとぶっ飛んでると思うのは個人の感性。

自分の感覚だけで図るからそう思うのかな、と。

 

命の危険すらも惜しまない信念を行動にする。

 

これが大きいのかな。

 

自分の歴史は自分が主人公であり自分がスター。

まずは大事な人達の歴史に関わり、自分の歴史にも刻ませてもらえるように心掛けよう。

 

あれ、何の話w

 

では、今日も良い1日を!