お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

プピー と音が

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

夜空に咲く花

夜空に咲く花

 

ぼけーっとなんか懐かしい歌ないかなー

って色々漁っていたら、ありました。

 

高校生の頃かな?

流行りましたね。

 

この曲は二人で歌うので相方をみつけてカラオケで夏場にはよく歌っていましたねw

 

先日小僧のおもちゃを買って帰ると

大変喜んでおりまして。

 

雲の形に顔が描かれ噛むとプピーと音がなるおもちゃ。

 

うちの小僧は生まれた時から下顎が少し短いんですね。

 

なので噛むのに必死で。

しかしながらそれでも頑張って遊ぼうとしてくれて

音が鳴ると尻尾を振って持ってきてくれます。

 

無垢で無償の愛に包まれます。

 

っし。

今日も頑張れる。

 

では、今日も良い1日を!