お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

風林火山

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

ハッピーライフ

ハッピーライフ

 

175Rさんが何故か頭の中にふと。

 

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」(疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵掠(しんりゃく)すること火の如く、動かざること山の如し

 

これも何故か頭の中にふと。

 

簡単なように思えて深いんですよねー。

 

仕事にも、いや、どれかと言うと経営にも近いような気がします。

 

育成は山本五十六さんですね。

 

それもまた話します♪

 

では、今日も良い一日を!