お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

謳歌

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

if

if

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥255

 

前に貼ったっけなー、と思いながらも、ついw

これを昔乗っていたチェイサー(車)で聞いていた風景を思い出します。

 

さて今日は火曜日。

 

滋賀県です。

 

続々と増えていくスタッフと半年も経たない僕が一番古株という急上昇中の会社。

 

何かを始めるなら早い方が良い。

いわゆるピラミッドの上にも行きやすい。

このままの勢いで会社が大きくなっていくのであれば、数年後にはとんでもないことになっているのかもしれない。

 

仕事に楽しさを見出すことが出来れば

それ以上の贅沢はありません。

 

常日頃の気持ちのアップダウンはあるものの

楽しさがある限り飽きは訪れない。

 

そこにやりがいやプライドを持つことが出来れば

その勢いを止めるのは後は自分自身。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで駆け上がってやりましょう。

 

そして大事なプライベートも充実させて

一回きりの人生を謳歌したいですね。

 

では、今日も良い一日を!