お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

螺旋丸

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

ユラユラ

ユラユラ

 

昨日に続きNARUTO繋がりでお送り致しております。笑

 

さて今日は休みだってばよ。

 

NARUTOならそうですねー、

シカマルとイタチが好きですね。

 

なんてったって暁登場の時は痺れましたね。

 

やはり漫画(アニメ)は現実逃避するにはもってこいですねw

 

しかもモチベーションも見終わった頃には上がってるという相乗効果も生みますし最高です。

 

今日は友達の悩み相談を聞く日なので色々と近況報告も兼ねて話してきます。

 

では、今日も良い一日を!