お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ベリーグッドソース

激ハマりしてますのがこちら!

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190601205828j:image

 

ヴェルデさんから発売されているパンにかけたりするソースですね(´∇`)

 

彼女からは食べすぎるからもう買うの禁止。

と言われていたのにも関わらず1袋4個入りを2つ、近くのスーパーで買ってきてしまいました。

 

そうですね、今晩怒られますね。笑

 

焼いた食パンに是非!!

今日購入したチョコ&ピーナッツ味、

美味しくない訳ないじゃないですかぁあ!(エコーw

 

これを僕は

ベリーグッドソースと名付けます。(なんで 笑

 

あなただけが知る食パンに合う食べ方があれば教えてください(^^)

 

あ、すみません、言い方間違えましたね。

 

あなただけが知るベリーグッドソースを教えてください♪