お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ぼ、ぼ、ボルダリングが楽しかったんだな

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190602202335j:image

 

ボルダリングへ、夕方からおしんと行ってきました(^^)

 

初体験のおしんでしたがポテンシャルは高くジムに来ていた他の方々とも一丸となって応援も起こっておりました 笑

 

僕自身も久々に登ったので前腕がパンプしてますね(・▽・)

 

いやー、スポーツは楽しい♪

 

家でゴロゴロする日も大切ですが

こうやってスポーツに汗を流すのも良きです♪

 

恋愛だって初めは

お相手探すの大変だなとか、

どうせ自分なんてとか、

また最初から自己紹介してからかーとか、

様々なネガティブが頭に過ぎりますが

いざ行動してみると、景色が変わりますよね(^^)

 

そして2人でボルダリングが終わってからは(YouTube等に上げる)動画を撮りまして、現在おしんの編集終了待ちです( '-' )

 

楽しみだなー。笑

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190603015549p:image