お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

グッズ紹介

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

グッズ紹介です♪

 

今日は今流行りのファンブレラ

(

 

 

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

こちらは傘を開くとファンが内側上部に設置されております♪

 

さらにこれからの季節、

バーベキューなんかでも役に立つであろう

ミストが出るんですね!

真夏の海水浴やプールではもちろん活躍しますよね。

ミストを使用したい時は、

まず傘の取っ手部分にペットボトルを挿してボタンを押すだけの簡単使用^^

 

そして女性には嬉しい

UVカット付きなので日傘としてもご活用頂けます!

 

便利ですよねー(´∇`)

 

一石四鳥は確実ですね!

 

値段は傘としてはそこそこしますが、

お値段以上なのは確実♪

 

是非!残暑対策のアイテムの1つに!