お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

絶景かな

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

昨晩

兵庫県伊丹市尼崎市の狭間で行われた花火大会をベランダから眺めていました。

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190825003948p:image

このスグ後には雨が降り始めましたが

花火大会は無事にフィナーレまで打ち上げられていました。

 

この一瞬の為に

花火師の方々は1年という月日をかけて造り上げるんですよね(^^)

人々の感動を得る職人、素敵ですね。

 

ただ、

打ち上げられる音が相当響く為に

うちのワンコが終始ソワソワしていましたね笑

 

来年も楽しみにしています(´∇`)

 

昨晩の気温もかなり過ごしやすく快適でしたね。

少しだけ秋を感じました。

 

にしても本当に1ヶ月、1年があっという間に過ぎていく(・_・、)

気付いたら35歳に、40歳、50歳って感じになるんだろうな、うん、大事に過ごさないといけないな。

 

来週は確定申告の会計ソフトを用いた講習や異業種交流会の予定もありますし

新しい出会いと知識に胸が高まります♪

 

では今晩は日曜ドラマ「あなたの番です」

ですね!

(どんだけ楽しみにしてるw)

ここまで観たら全部見ないとって感じになってる^^;笑