お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

友達はYouTuber

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

今日は少しお休みを頂戴したので

久々に友達の顔でも見に行きましょうかね。

 

大人に、まぁ社会人になるとなかなか学生の頃のように遊びたい時に遊べるような環境ではなくなりますよね。

 

しかも僕、人と長く一緒にいれないタイプなんです(笑)

勘違いされては困るんで補足すると人間は好きなんですが、

気も使うし、過去に根付いた沈黙は嫌っていうのがどうも邪魔をしますw

 

ってことなんですが、

会ってきまして仕事の話からプライベートな話をたくさん話してきました。

 

https://twitter.com/SyoujikiNemutai?s=09https://www.youtube.com/channel/UC4TLP6EBe6taLki-xykD5oA

 

↑彼のTwitterアカです。

YouTubeでゲーム実況なんかも休みの日には

しているらしい。

 

とにかく、リフレッシュも出来たし明日からもまた頑張りましょう(^^)

 

では今日も良い一日を!