お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

睡魔すなわち生きてる証拠

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

マリーゴールド

マリーゴールド

 

あれは空がまだ青い夏のこと~

懐かしいと笑えたあの日の恋♪

 

いやー、貼るタイミングを伺っておりました(笑)

 

この三週間程ですが以前よりも

朝は早く、夜は遅くなったせいか、

休みの日でも夕方になってくると眠くて眠くて(--;)

 

昨日は近くのスーパーが朝市という午前中のセールをしていたみたいでマリパに頼まれた調味料や牛乳なんかを朝から買い出しに出掛け、

 

昼から夕方まで友達と会ってから

友達と別れ際に美味しいからあげ専門店のお弁当を2つ買い、

家に着いてからはうさぎと犬の身の周りを綺麗にして、

昨日の洗い物してからは洗濯物を取り入れながらお茶を沸かして

ゴミをつくってマンションの外へ捨てに行くともう夜でした。

 

一息着くためクッションにもたれ掛かっていると急激な睡魔に襲われました。

 

最近、家の3匹をあんまり構ってやれてないかもしれない。

久々に来週は休みもマリパと合わせられたので

僕と3匹(マリパ含むw)の時間を堪能してやろうかと。

 

とにかく、こんなんで眠くなってるようじゃ世の奥様方に怒られちゃいますね(・_・、)笑

 

やれる時に死ぬほどやれよ、そんな簡単に人は死なねぇから。

と昔の職場のオーナーに言われた精神で少しでも行動と結果で感謝を示すことが出来たらいーかな。

 

やる、やらないは己次第

勝つ、勝てないは思い次第

 

そして今日は月曜日。

 

そう、週刊少年ジャンプが読める!!

 

この三日間くらい2人でひたすら鬼滅の刃のアニメを見ています。

もっと早くから読むべきだったって反省していますw

とりあえずワンピースと鬼滅の刃で朝からテンション上げていきます。笑

 

では、今日も良い一日を!