お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

今日は何の日?

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

星に願いを

星に願いを

 

なぜこんな朝から疾走感ある曲を貼り付けたのかということについてお話します。

 

はい、そこの方、正解です。笑

 

今日は火曜日。

 

そう、滋賀です(´∇`)

 

 

行きは結構体力あるんですが、

帰りは辺りもすっかり暗くなってからなので

少し寂しさも感じる帰り道です。

 

もちろん高速で行くんですが、

反対車線のヘッドライトが一列に綺麗で

たまに見える京都や大阪の街の灯りが綺麗で

少し外も涼しくもなってきたので

窓を開けながら走ると風も心地よく尚良しですね。

 

あと数週間もすれば空も澄んでくる季節なので

冬の星空にも早く会いたいです。

 

っし、支度も出来たので

安全運転で行ってきます♪

 

 

では、今日も良い一日を!