お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

革命は自ら起こすものである

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

告白

告白

 

RADWIMPSの少し寂しげな、かつ

繊細な描写とまっすぐな歌詞もまた

この季節には似合いますね(^^)

 

 

さて、昨日は予定通り滋賀県へと行ってきました。

先日まで行き帰りと一人旅でしたが

昨日と先週は弟分と一緒だったので車内は賑やかで道中もあっという間でした。

 

それこそ

「兄貴!」

とか

「ねぇ、兄さん」

って普通に言ってくるんですねーw

 

最初の頃は似合わないからやめてくれと言っていた僕も悪くないかもしれない、と言われすぎて麻痺してきました(笑)

 

 

以前にも書きましたが

つまらない職業はない。

 

つまらないと思うのはつまらない人がいるからだ。

 

と。

 

まぁこれも考え方なんですが、

楽しい空気の場所には幸福が訪れやすくもなりますし

プラスの環境ならばプラスなことが起こりやすいって感じですかね。

 

いやー、毎日楽しくさせてもらってます。

 

感謝(´∇`)

 

皆で創っていく環境、

壊すのもまた簡単ですが

辿り着き方は各々違えど目的地は同じというだけでそこまでの道で個性をそれぞれ存分に発揮し

その中で日々、分かち合えるもの、共有できるものはどんどん共有していくことが出来るというだけで明日も、明後日も、って頑張れますね。

 

周りが変わるのも待つのではなく

自分が変えていく精神でまた明日からも張り切っていきたいですね。

 

では、今日も良い一日を!