お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

マリオカート

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

福笑い

福笑い

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250

 

高橋優さんの声は柔らかく、時に力強く

メロディは心地よいですね。

 

さてさて、

ニュースでは台風速報がどのチャンネルでも警戒をうたっていますね。

確かに去年9月、もろに体験した台風21号並と言われればかなり気を張ります。

 

一応土曜日はお休みを頂戴しましたが

本当に命を最優先にした行動を心掛けてくださいね。

 

昨日も良い天気に見舞われて非常に過ごしやすい一日だったので近くに台風が来ているなんて思いもしませんね(・_・、)

 

話は変わりますが

昨晩やたらマリパが携帯とひたすら向き合っていたので聞いてみると

マリオカート】のゲームアプリをしていました(笑)

 

めっちゃ面白いらしいです。

 

もし対戦することがあれば

一切の手加減は不要なので。笑

 

では、今日も良い一日を!