お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

南斗聖拳

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

レイン

レイン

  • シド
  • ロック
  • ¥250



この歌を聞くと鋼錬を思い出しますね。

特にホーエンハイムの感動シーンを。

 

「雨はいつか止むのでしょうかー」

 

さて、今日のヤンジャンキングダム

ハラハラな場面だらけでした。

 

人間ドラマがまた深くそれぞれの思いを知らされると敵が敵に思えなかったり。

 

北斗の拳なんかはほんとに皆の好きなキャラクターが見事に分かれるような。

僕はレイかシャチが好きですね。

我が愛しのげんこつもリアルで使ってみたいですね(笑)

 

っし、今晩から台風もさらに近づくし日中は全力で媚びず引かず省みずに仕事に打ち込んできますね(^^)

 

では、今日も良い一日を!