お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

HUNTER × 白書

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

おはよう。

おはよう。

  • Keno
  • ポップ
  • ¥250

 

最近はだいたい朝の7時半に更新させてもらってます。

理由は特にありませんが

通勤や通学の合間、お昼をしながらなんて時に文字越しにお話できたらな、と。

 

 

知ってます?

HUNTER × HUNTER

 

作者はあの幽遊白書を描いていた冨樫義博さんですね♪

それの主題歌を今日は。

 

さて幽遊白書ですが、

全巻持ってました。

 

もう当時は妖狐蔵馬になりたくてなりたくて。笑

裏浦島や鴉との戦闘はファンからしたらたまりませんでした。

 

仙水編でまだまだ小さかった頃に見たグルメの顔半分から出てくる戸愚呂兄に衝撃を受けたのは今も覚えています(笑)

 

あれは一種のホラーですね。

 

そんな幽遊白書からのHUNTER × HUNTERに期待しながら読んでいたものの

最近では更新されているとレア!くらいな状態なのにも関わらず連載終了にはならないという異例の作品。

 

僕もなんだかんだ更新されていると

お?これは読まなくては!

となってしまいます。

 

あれ、なんの話がしたかったのか。。

忘れてしまいました。笑

 

 

とにかく今日の関西は台風が真上を通過していきますのでそれぞれの邪眼で、、、

 

あれ、違うな、、なんで邪眼が、、

 

あ!そうそう、こういう雨の日は御手洗(みたらい)に注意して、、、

 

これも違うな、、

(幽白分からない方はごめんなさいw)

 

とにかく!

安全を第一に。

無闇に一瞬の好奇心で外に出たりすると

一生の後悔に繋がりかねないので。

 

 

では、今日も良い一日を!