お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

錬金術

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

消せない罪

消せない罪

  • 北出 菜奈
  • J-Pop
  • ¥250

 

鋼錬のエンディングに使用されていましたね♪

中毒性のある曲調でたまに無性に聞きたくなります。

 

皆さんは錬金術をもし使えたら何を錬金されますか?

僕ならまず土地だけ買って確実にそこに家を建てます(笑)

 

しかしながらもしその時に誰かを失った悲しみの渦の中に居たとしたら

その人を甦えらせたいと願うでしょうね。

 

あれ、何の話?笑

 

昨日はオリジン弁当を久々に買って食べたんですが、ほんとリーズナブルなお値段なのにボリューミーですし改めて良さを感じました。

 

では今日も寒さに負けず良い一日を!