お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

花粉症ラプソディー

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Bohemian Rhapsody

Bohemian Rhapsody

  • クイーン
  • ロック
  • ¥255

 

あ、はい。

映画も上映期間中に観に行きました。

はい、もちろん名曲揃いでとても良かったです。

(なんのインタビューw)

 

映画を観たあとにこれを聞くと情景が甦りますね。

切なさはもちろん、不思議な世界に連れて行かれたような気分になる1曲です。

歌詞は始まりからハードですね。笑

 

にしてもここのところ朝、夜の気温の低さが骨身に染み入りますね。

それに加えて恐らく花粉症になってしまったみたいで鼻水、くしゃみでティッシュが近くにないと不安にもなります。

 

くしゃみ後は妙な切なさに駆られます(笑)

 

皆さんもいつ何時花粉症になられるか分からないのと、黄砂やPM2.5も飛んでいるみたいなのでマスクなども良ければ着用ください。

 

mamaーー、uhuhuh、って気分でこちらを書きながらくしゃみを何度したことかw

 

では、今日も良い一日を!!