お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

なーんのっ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

キセキ

キセキ

 

たまにはカラオケでも上位に親しまれるこちらの曲を。

ドラマ ルーキーズをリアルタイムで見ていた時は校長先生の話で泣きましたねw

ドラマの時はイントロだけで涙を誘われたのを覚えています。

 

さて、

もう11月も半ばにさし掛かろうとしておりますが衣替えは終えましたか?

 

断捨離はしましたか?

 

逆に何か新しいものを手に入れましたか?

 

今年も残すところ約50日。

 

50日あれば何ができるのか、なんてたまに考えます。

悩みをいつまでも引きずるのも善し悪しです。

 

50日あれば、いや、50時間あればその悩みを解決させて48日間を楽しめるかもしれません。

 

一秒でも多く開放的で自由で幸せホルモンが出てそうな瞬間を過ごし、

そしてさらに来年は今年よりも一秒でも多くが良いですよね。

 

だから寒くもなってきたし、

重くなってく腰を少し動かせて残り50日間を有意義に。

 

あれ、また何の話w

 

とりあえずこの先起きるキセキは、

偶然も少なからず含まれますが、

自らアンテナを張り続け自ら積み上げたもの

 

字で見ても

 

奇跡

 

その足跡が大きなものを可能に

 

って感じですしね^^

 

あれ、断捨離の話をしようと思っていたのに

また、何の話w

 

まぁとにかく残り50日間楽しみましょ♪

 

では!

今日も良い一日を!