お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

思い入れ、思いやり

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

MIND YOUR STEP!

MIND YOUR STEP!

 

夏のビーチなんかでかかっているのを想像しちゃいます。笑

結構前の曲なのに未だにラジオからも流れてくる名曲。

単純に元気が出ます。

 

さて、久々に一昨日マリパと一緒に服をやら靴やらを買いに出掛けてきました。

エストを測ってもらうと75でしたw

 

買い物を済ませこれまた久々のスシローへ。

個人的にスシローでの鉄板ルーティンがございまして、まずはマグロ赤身、イカから始まり合間に茶碗蒸し、後半に蛤の赤だしは欠かせません。

 

皆さんの鉄板ルーティンも宜しければ参考までにお聞かせください(笑)

 

新しいものを買うと使わないものや古いものも一気に整理したくなります。

ボロボロだけど履いていた靴なども思い切って捨てましたが父親から譲り受けた靴は捨てられませんでした。

思い入れは価値を超えてきますねw

 

では今日も良い一日を!