お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

通り名

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ひとりじゃないのよ (Single Version)

ひとりじゃないのよ (Single Version)

  • KREVA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204

 

これまた懐かしいですね。

トラックの一定な感じがとても心地よく穏やかになれる1曲ですね。

 

さて

うちの会社にてあだ名を皆で考えようとなりまして

あるスタッフは「ジャック」

またあるスタッフは「親方」

そして「かったろう」

と様々な角度からのニュアンスで決定していく中で、

何故か僕は他に出た「エース」や「首領」などの案を差し置いて「ジャ〇ーさん」

になりました(笑)

 

理由としては

いきなりユニットとか作り出しそう。

プロデュースしてそう。

などなど。

 

まぁ悪くはないですかねw

 

会社はまだまだ男性だらけで良くも悪くも暑苦しいのですが凄く楽しい。

こーゆー時間が長く続けば良いなと思う今日この頃。

 

組織も1人じゃ出来ない。

そして困った時も1人じゃない。

 

では、今日も良い一日を!