お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

巫女

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

蛟龍の巫女

蛟龍の巫女

 

この方々は歌唱力の極みですね(笑)

抑揚も素晴らしいですし和のテイストがまた良きです。

 

さて、

私事なんですが、

ジンクスというかオカルトになるのか分かりませんが

髪が伸びてくると良いことが起きやすい。

爪を切ると良いことが起きやすい。

謎に何処かが急に痒くなると良いことが起きやすい。

といったことがあります。

 

こういったことって皆さんにもございませんか?

 

あ、ちなみに髪や爪は基本短めですし、お風呂に入らないことは有り得ませんし不潔ではございませんw

 

ただ、最近これがまとめて幸運として訪れたこともありました。

そうなると余計意識してしまうw

 

すべてその人自身の努力ありきのことなんで神頼みで起こる良いことなんてほとんどないことを前提に、です(^^)

 

しかし今日の1曲からで申しますと

巫女は例外かもしれませんね(・_・、)

神頼みが努力でもある特殊な。。笑

 

では、今日も良い一日を!