お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

パワーワード

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Missing

Missing

  • 久保田 利伸
  • R&B/ソウル
  • ¥255

 

さ、サビを聞かせてくださいっ(笑)

まぁ言わずと知れた名曲ですね♪

うちの相方も好きな1曲です。

 

さて

今年もまたクリスマスが近付いてきておりますね。

 

学生の頃は必死でしたねw

何が必死って、そりぁあ思春期、青春、真っ只中ですからね。

彼女との遊園地デートやちょっとオシャレなお店に出掛けたりディナーをしたくって(笑)

 

ただ強く願えば願うほど空回りしてしまい、直前に別れてしまうこともあったり

クリスマスだから思い切って告白することもあったりしましたねー。

 

クリスマスとはパワーワード

普段だったら思い切れないことが出来てしまう。

 

まだ2週間以上あるので予定を立てるにも時間はあります。

 

来年のクリスマス前に

「去年は〇〇行って綺麗だったねー」

なんて言えるような思い出を♪

 

では、今日も良い一日を!