お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ポセイドン

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Follow Me

Follow Me

 

もうこんな経つのかー、な1曲です。

ここ最近無理矢理テンションを上げるためにアップテンポな曲をよくかけます。

 

まぁ単に寝不足ですかね(笑)

 

前にも書いた会社としても創成期で

どうしても帰るのも遅くなります。

 

それでも起きて、本人も寝不足なのに待っててくれる相方に感謝しています。

 

そんなこの間のこと、

 

「まだ帰られへんかなー、今日の晩御飯ってなにー?」

 

「えーと、ポセイ丼

 

頭の中で勝手な想像をはじめる。

海鮮が乗って丼なんだろうな。

美味しそう(´∇`)

 

ポセイ丼?」

 

「うぅん、ポセイ丼

 

何度聞いてもポセイ丼(ドン)。

 

そして帰るとそこにはほうれん草とソーセージメインの丼が。

 

そう、ポパイ丼でした。

 

疲れ過ぎて耳すらおかしくなってきましたw

 

ポセイドンはガチでしたから。

 

では、今日も良い1日を!