お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

四文字熟語連打

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

バラード

バラード

 

これを書きながら今ワンコがコタツの中でいびきをかきながら寝言を言っています。

もう一度ご覧頂きたい。

韻を踏もうとしたのにお気づきだろうか?

はい、こちらのバラードはケツメイシさんのラブソングの中でもかなりメジャーな1曲ですよね。

個人的に歌う曲で好きなのは

忘れ物です。

なのに、なのに、なのに、なぜ

の部分をハモるが気持ちよくて(笑)

 

さて、

毎度の如く火曜日は滋賀県へと足を運ぶルーティンが当たり前にもなり、

色々と自分ルールも増えてきました。

 

その分、肩書きはマネージャーも頂き泊もつきました。

 

どんな仕事もそうですが

初めの頃は目の前のことにしか集中出来なくて当然です。

少しずつ慣れてくると例えば形すらなかった粘土が丸みを帯びてそこにビーズが足され穴が出来たり自分だけの形が出来てきます。

 

ようやく僕もビーズを足せるかな?

くらいのところです。

来年には星型くらいにしてキラキラにしてやろうかとも思います(笑)

 

全力投球。

一期一会の千載一遇を大切に。

悪いことをそのままにしておくと傷も残り、

因果応報、返ってきます。

日々精進。

 

では!

今日も良い一日を!