お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

京都市動物園

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

やさしさで溢れるように

やさしさで溢れるように

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥255

 

数々のアーティストもカバーする名曲です。

サビの入る部分がたまらないです。

 

さて、水曜日のことなんですが、

京都市動物園

に相方と行ってきました。

 

目的はヤブイヌ

 

くまなく園内にいる動物達を見てきましたが

皆丸っこくて安心しました。

ちゃんと健康的にご飯も食べているのかなって。

 

ただ、一番破壊力がやばかったのがハリネズミ

走り続けてくれるのが可愛い過ぎて、おしりもぷりぷりで、はい、最強でした(笑)

 

ヤブイヌちゃんももちろん可愛いかったんですが、なかなか近くに来てくれず不完全燃焼なのでリベンジですね。

 

平日だったので人も少なく満喫できました。

 

今後、動物園巡りも楽しそう(^^)

 

皆様も良かったら近くの動物園にぜひ♪

 

では今日も良い1日を!