お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

何かもそうだろ?

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

儚くも永久のカナシ

儚くも永久のカナシ


愛が愛を重すぎるって理解は拒み

憎しみに変わってく前に、

 

深いっw

ガンダムのオープニングでしたっけ?

アップテンポでテンション上がります。

ただ、これを歌うと完全燃焼してしまいますw

 

さて

これは昔からなんですが、

よくモノマネをするのが好きというか

人間観察が好きでして

最近では声優モノマネを極めようとしています(笑)

 

なかなか難しい。

シャアやシャンクス、赤井秀一の声で有名な

池田秀一さんの声がもうすぐ完成しそうです。

 

そういえば劇場版コナンの予告も見まして

タイミングが合えば観にいきたいな。

 

この帽子をお前に預ける。

このシャンクスの場面を今日も出勤途中の車内で練習しようかと思います(笑)

 

 

では、今日も良い1日を!