お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

信念(新年)決めまして(明けまして)

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

One day

One day

 

明けましたねー。

僕もマリンフォードへ、いや、伊勢神宮へと

行って参りました。

 

そうですね、今年の目標は

髪を久々伸ばしたくって。

 

窪塚洋介さんみたいな感じにしようかと思うんですが相方からは反対されています(笑)

 

心の中には

どえらい野望があるんですが、

それはまた今度w

 

時間を大切にすることを今年も忘れずに。

周りの方々にも去年以上に感謝を忘れずに。

日々精進、日々前進。

 

今日は簡単にご挨拶でお送りしています。

 

では、今日も良い1日を!!