お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

滋賀滋賀滋賀

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

拝啓、いつかの君へ

拝啓、いつかの君へ

  • 感覚ピエロ
  • ロック
  • ¥250


ドラマでも起用されていた一曲ですね。

これも朝から聞くと上がりますねー。

 

さて今日は滋賀県へ。

色々と末端まで意識を浸透させておくべく諸々会議がございます。

 

僕も今の会社で気付けば4ヶ月。

マネージャーを名乗らせて頂いております(笑)

 

今これを書きながら歯を磨いています。

 

まだ目が片方ずつしか開きません。

 

拝啓、いつかの僕へ。

 

5年後の1/14に歯を磨きながらブログを書いていたら思い出してください。

 

五年前から変わってないな、って。笑

 

では今日も良い1日を!