お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

全く、良い日曜日だ!

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

話題は昨日の続きから失礼致します。

(あ、タイトルはワンピースのDr.ヒルルクから少しだけ雰囲気を借りています。笑)

 

マメの遺品(爪や毛)と慰霊とに会ってきました。

 

実家に着くと先住猫(画像)の

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20190907175631j:image

トラをいつも以上に愛で倒してしまいました。

 

長生きしろよ、トラ(*^^*)

 

生あるものいつかは必ず死が訪れますが

願わくば往生したいですよね。

 

その為にも「今」を大切にし、

欲望のままに動いていないか、

あの言動、行動は間違っていたのではないか、

などをもう一度見つめ直し、

謝るのにも感謝することのにも

<遅い>なんて無いのですから。

 

たまに見つめ直す時間があるだけでもそれからの生活には大きく影響してくると僕は思っています。

 

さて、そんなこんなで気付けば週末日曜日。

 

また台風がどうとか、

雨が、風が、と予報では仰っていますね。

そんな時は以前からの僕のオススメのこちらも是非(´∇`)笑

 

 

そして今日の歌はこれですかね。

バッドパラドックス

バッドパラドックス

 

こちらの2番の歌詞にある

道って歩こうとするやつにしか見えない

に響きます♪

俳優の唐沢寿明さん演じるドラマVOICEの主題歌でも使われています(^^)

ブルエンさんは数年前からラジオでも良く流れていてこれまでもとても聴きやすくノリやすく独特な世界観やありふれたものでも再確認させてくれるような素晴らしい曲をたくさん作られているので是非他のも良かったら聴いてみてください♪

 

僕は車移動が多いので

例えば信号が赤から青に変わり発進するのと同時にサビが流れた時にはテンションが上がってきます。笑

 

 

そして、今晩はいよいよ最終回!

あなたの番です

が放送されますね!

 

まさかの前回は横浜流星くん演じる二階堂ことどーやんが主演のしょうたくん(田中圭さん)の首を締め付けるところで終わりを迎え、

僕とマリパは気になりまくっています。

 

見てる方々の考察はどうですか?笑

 

僕は今のところ黒島ちゃんに事の全てを結びつけてしまいます。

果たして犯人は誰なんでしょうねー(´∇`)

 

では、良い一日を!