お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

それでも〜

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

 

たーちゃんに引き続き、本日は忍空で。

 

いやはや、この歌は最強です。笑

 

朝に聞くよりかは

夕方かな?

 

いや、朝の出勤時にもメンタルが入ります。

知らない方は是非YouTubeなどでフルでご視聴くださいませ。

 

頬に当たる風が〜

の部分から既に最強ですw

 

相方に聞いたら忍空は知っていましたが

たーちゃんは存じなかったという。

 

たーちゃんも見せてみようかな。笑

 

 

では、今日も良い一日を!