お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

旅行マインド

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

青春の影

青春の影

  • チューリップ
  • J-Pop
  • ¥255

 

なんて心に刺さる曲なんだ。

まさに青春を沸沸とさせる曲調と歌詞。

 

昨日はほんとに暖かく陽気な一日でした。

そして今日は滋賀県へ。

 

会社としても伸び盛りなので

それに伴ってルールなども少しずつ増えてきまして

諸々大変です。

 

人が増えれば増える分、

問題や事件も増える確率は上がり、

処理することにも時間が必要です。

 

たまには心の中だけでも旅をさせてやって

リフレッシュも必要ですかね。笑

 

あ、バウムクーヘンを食べたくなったら

ローソンの生バウムクーヘンがおすすめですよw

 

では、今日も良い一日を!