お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

に例えると

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Fight Together

Fight Together

 

もうね、ワンピースが半端ないんですよw

狂四郎がやはりあの人だったり。

どんな20年をって考えると心が痛みます。

 

今回のワノ国編は

尾田先生が以前からずっと描きたがっていたところらしいですし

奥深さや心情がえぐいです。

 

毎週泣きそうになる。笑

 

結構僕の付き合いのある業界の社長さん達は

ワンピースに例えると〜、とよく仰られます。

 

わかりやすいが難しい。

何が難しいって役割分担と人間性

 

結果、会社も【人】によって作られ守られ生かされている。

 

ご縁とは何と深きものよ。笑

 

さてと、今日はこれから事務作業でもしてゆっくりさせていただきます。

 

では、今日も良い一日を!