お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

結婚相談所

恋人がいない時、いわゆるフリー時には誰かに恋愛相談や恋愛中、同棲中にする相談や愚痴なんかは話したりはするけれど、

 

なかなか結婚相談となると、

表立って言うのは恥ずかしいこと。

というのが日本人の傾向でしたが

最近では婚活アプリ、婚活パーティーなど

婚活といった言葉も当たり前になり

最終的には結婚相談所をご利用される方々も増えてきました。

 

では何故結婚相談所という場所に行き着くのか。

 

アプリもパーティーも手っ取り早く誰でも簡単に参加出来る分、

欲を満たしたいのが優先される方(言葉選んでますw)もいらっしゃるんですよね。

 

だから本気で恋愛されたい方からすると、

始まりはノリで勢いで大丈夫だったとしても、

相手はそうじゃなかったり、、

なんていったことも出てきます。

しかしそれが相手も間違いなく本気で恋愛されたい方だったとしたら?

そこに費やす時間や費用は決して無駄にはなりませんよね♪

 

まぁ簡単に書くと本気の度合いや、もちろん経済状況や精神状態にもよりますし一概にもどれが1番おすすめとは言えませんが、

僕は本気の方同士が本気で恋愛できる場所を作りたくってこの業界に参入致しました(´∇`)

 

このブログによって僕と出会える方もこれから先あるかもしれない。

Voyage

Voyage



いやー、楽しみでしかない♪